プロフィール

はるまりも

Author:はるまりも
FC2ブログへようこそ!
障害(先天性脳形成不全、多小脳回、難治性てんかん、嚥下障害)があっても、周りを癒してくれる可愛いはるちゃんのとママの奮闘日記です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

引っ越しその後と胃ろう手術日決定!

引っ越しでバタバタな我が家…。
バタバタしているのは私だけですが。

はるちゃんと私の事を考えて、義理両親は、私の母が来ることを歓迎してくれています。
なんせパパの実家と私の実家は車で15分くらいなので(^_^;)
市は違いますが、近いのです。
かといって、嫁に出した身だからあまり来れないとは言っていますが(^_^;)
さすがに片付けでヒーヒー言っている私を見かねて、会社が休みの日に早速来てくれました。

収納用品を買いに行っている間に、母がはるちゃんルームを改装してくれました(笑)
はるちゃんと仲間たち(笑)

貰い物のぬいぐるみがお邪魔しまーす♪
してました(^^♪

片付けを一度中断してはるちゃんと戯れ♪
うつ伏せ〜♪


ちょっと目を離した隙に、左手がつっぱってごろん〜
いやぁ〜〜〜

はっ!片付けが忙しいという理由で、テープが真っ白になってしまっているのは気にしないでくださいね♪

そしてお座りも(^-^)
なんか無理矢理やらせてるみたいになってますね(^^;


しかしこのオーバーオール来てるはるちゃんが可愛くて、ばぁばと「似合う似合う〜♡」
と連発してしまいました(^-^)
完全に親ばか全開です(^_^;)
股のところが開くのでオムツも替えやすいし(^^♪買って良かったー♪
別にもう1つ頂き物のオーバーオールがあるのでまた着せてみようと思います♪

そして昨日は、エアコンの取り付け工事があったので、パパが久しぶりに休みでした(^^♪
午後に「洗濯物取り込んでくるからはるちゃん見ててねー」と言って、終わって帰ってくると…
こんなんなってました(-_-;)

はるちゃん…パパを寝かしつけてくれたのね(笑)
ありがとう(笑)

パパも疲れてるし、はるちゃん怒ってなかったので、しばらくこのままにしておきました(^_^;)
優しいはるちゃんです♪
最終的には30分後に引きずり出しましたが(笑)


そして、先生から直々に電話があり、胃ろうの手術日が決まりました。
6月中旬という話でしたが中旬は手術がいっぱいで、6月5日なら空いているということでに、早くなりました。
胃ろうにすると決めたのに、いざ手術日が明確になってくると本当にいいのかな?大丈夫かな?全身麻酔だし心配だな。
本当にこれでよかったのかな?
色々考えが出てきてしまいました。

でもきっと、何かあればまたはるちゃんが何かしらのサインで教えてくれる。
信じてなるようにしかないか、と腹をくくった私です。

退院してからはゴロゴロ、プツプツたまになりますが夜寝ると回復してくれるはるちゃん。
頑張ってるね。
ありがとう。
手術日まではお家でゆーっくりしようね(^-^)

あっ、明後日は病院受診日とリハビリだった(^_^;)
雨降りませんように!!

同じような病気のお子さんを育てている方の目にも止まりますように。
ランキングに参加しました!
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

コメントもありがとうございます(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様ー!

引っ越しの片付け大変だよね!気温の変化も結構あるし、はるまりもちゃんが体調崩さないようにしてね!それにしてもばぁばありがたいねー♪義両親も賛成してくれるなら、ばぁばこれからもぜひお願いしたいよね。
はるまりもちゃんの心の拠り所だし、陽たんもばぁば大好きだしね♪

パパのお昼寝、我が家でもよく目にします(笑)絶対れいなの隣に枕持ってきて寝るのよね~顔見てたいんだろうけど。チトジャマダ。
吹き出し付きの陽たんがまたプリチー(*^^*)

ママ似で賢くがんばり屋な陽たん、手術の日までママと穏やかに過ごしてね☆

れいなママさん

いつもコメントありがとうございます〜(^-^)

ホントに、休みの日だけでも来てくれるの助かるよー(^-^)私もばぁばもストレス発散♪
義両親は、昼間は仕事でほとんどいないし(笑)
こっちのおばあちゃんは「今日はお母さんこねーのかぁ〜?」と言い始めたし(笑)
ばぁばは好かれるタイプなのかしら…(^_^;)

パパのお昼寝、ホントにありがたいんだかなんなんだか…(笑)我が子を見ていたい気持ちはあるけれど、眠気が勝るんだろうね(-_-;)

いつも励ましてくれてありがとね(^-^)
私もれいなママの支えになれるように、まずは痩せて女子力あげるね!(笑)