プロフィール

はるまりも

Author:はるまりも
FC2ブログへようこそ!
障害(先天性脳形成不全、多小脳回、難治性てんかん、嚥下障害)があっても、周りを癒してくれる可愛いはるちゃんのとママの奮闘日記です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


自己紹介

簡単な自己紹介をしたいと思います(^_^)
パパ☆真面目で優しい不器用さん
   仕事はスーパーのお魚担当(鮮魚部)
ママ☆私です(笑)
   明るく楽しくがもっとうです
   福祉関係の仕事をしてました
   只今バリバリの専業主婦です

ブログのタイトルは、色々考えたんですが、息子には陽という字が入っています。
生まれる前から決めていたことなのですが、晴れの日には太陽が出て、皆を明るくしてくれる。いつもニコニコ優しい、太陽のように明るい子に育ってほしいという願いを込めて陽の字を使いました。
なのでブログにもたいようを入れました。
笑顔はまだ見れないはるちゃんですが、ちょっとでもいつか笑ってくれればなぁという願いを込めての'笑顔'です。

北関東に住むマイペース家族です(^_^)      
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

