プロフィール

はるまりも

Author:はるまりも
FC2ブログへようこそ!
障害(先天性脳形成不全、多小脳回、難治性てんかん、嚥下障害)があっても、周りを癒してくれる可愛いはるちゃんのとママの奮闘日記です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

闘病経過 その1

はるちゃん、目が覚めている時間が昨日よりも長くなっています。少し安心しました♪
ですが、起きてる時には強い咳と、嗚咽のような「おぅぇぇー!!」と言う声が小児病棟に響きわたっています。苦しいね…(;_;)
でも、何か出したいのー!!という気持ちは伝わってきます。それも成長だね。偉いね、はるちゃん(^-^)
まぁ、これだけ咳もしてるし、薬も増えて、いつもの薬と合わせると多い時で8種類…。そりゃあ眠くもなるよなぁ…なんて思っている私です。

小まめに吸引はしていますが、今回の肺炎はなかなか手強い様子。痰が硬くて、なかなか出てきてくれません(;_;)
バイパップやりながら加湿もしていますが、まだまだです。少しずつでも取れるといいのですが。
痰くーん!!早く出ておいでー!!

病気のはるちゃんを載せるのを迷いましたが、完治の願いを込めて!(病院なので加工しています)


同じような病気のお子さんを育てている方の目にも止まりますように。
ランキングに参加しました!
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

はるちゃん良かったぁ~!!!!!
目を覚ましてくれて本当に良かったですね(≧▽≦)
まだまだはるちゃんしんどいと思うけど頑張れー★☆ゴロゴロ痰も早く出てこーい!!!
写真の加工がなんだかお洒落です♪

ちゃんみさん

コメントいつもありがとうございます(^-^)
意識もはっきりしてきて、あとは肺炎との戦いです(^_^;)
疲れてるだけだったのかな?とにかく大事にいたらなくて良かったです(;_;)
ちゃんみさんにも励まして頂いて嬉しいかぎりです(T_T)
母、頑張ります!

写真の加工はpip cameraというあぷりです!よかったら♪結構素敵なデザインがありますよ(^-^)

応援してるよ!

はる!
毎日応援してるよ!
改めて写真見たり、ママのコメント見ると
泣けてくる!

ホントに応援してるよ!