PC

はるちゃん、今闘病中です

2014年04月24日10:22  未分類


急ですが、はるちゃん、月曜の夜中に熱を出しました。
肺炎だったのですが、熱はそこまで出ず、すぐ下がりましたが、次の日のから目を覚ましてくれなくなりました。ずっと目が開きません。
オムツ替えとか、咳したりとか、反応はするのですが、とにかく目覚めません。
先生も心配して色々検査しています。
今のところ、髄液検査で髄膜炎ではない、ということは確かですが、脳症の疑いが出てしまいました。
脳波や、頭に水が溜まって眼底が圧迫されていないか、などの検査をしていきます。

はるちゃん頑張っています!
どんな風になってもはるちゃんははるちゃんです!
今まで首も座ってないし緊張も強くなってきちゃったし、今は口から食べたり飲んだりできないけれど、あぅーって目を開いて、沢山お話ししてくれていたはるちゃんにもう一度会いたいです。
はるちゃん、大好きだよ!
ママも頑張るよ!
もう一度おめめ開けて欲しいよ。

また更新します。

同じような病気のお子さんを育てている方の目にも止まりますように。
ランキングに参加しました!
クリックお願いします(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバックURL

http://harumarimo.blog.fc2.com/tb.php/11-a7a32747