プロフィール

はるまりも

Author:はるまりも
FC2ブログへようこそ!
障害(先天性脳形成不全、多小脳回、難治性てんかん、嚥下障害)があっても、周りを癒してくれる可愛いはるちゃんのとママの奮闘日記です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はるちゃん、今闘病中です

急ですが、はるちゃん、月曜の夜中に熱を出しました。
肺炎だったのですが、熱はそこまで出ず、すぐ下がりましたが、次の日のから目を覚ましてくれなくなりました。ずっと目が開きません。
オムツ替えとか、咳したりとか、反応はするのですが、とにかく目覚めません。
先生も心配して色々検査しています。
今のところ、髄液検査で髄膜炎ではない、ということは確かですが、脳症の疑いが出てしまいました。
脳波や、頭に水が溜まって眼底が圧迫されていないか、などの検査をしていきます。

はるちゃん頑張っています!
どんな風になってもはるちゃんははるちゃんです!
今まで首も座ってないし緊張も強くなってきちゃったし、今は口から食べたり飲んだりできないけれど、あぅーって目を開いて、沢山お話ししてくれていたはるちゃんにもう一度会いたいです。
はるちゃん、大好きだよ!
ママも頑張るよ!
もう一度おめめ開けて欲しいよ。

また更新します。

同じような病気のお子さんを育てている方の目にも止まりますように。
ランキングに参加しました!
クリックお願いします(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!

はるちゃん頑張れーーm(。≧Д≦。)m
はるちゃんママも、看病大変だと思いますが頑張って下さい!!
はるちゃんは大丈夫★!!

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました!

ブログ始めておられたんですね!!

はるちゃんの痙攣を初めて見たとき、突然の転院、検査の結果説明、原因は違えど同じような経験をしてきたので胸が痛くてあんちゃんのときのことを思い出しながら一気に読みました。

辛かったですよね。

早くお目目開けてほしいですね!
はるちゃん頑張れ!!
はるまりもさんも疲れが出ませんように。

またブログ遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします!

ちゃんみさん

コメントありがとうございます!!
嬉しかったです(;_;)
次の記事に書こうと思っていますが、はるちゃん目を覚ましました!!昨日今日と、少しですが、起きている時間が増えてきました(^-^)安心しましたが、まだ検査はあるし、肺炎はまだまだ良くなってないみたいなので(;_;)看病がんばります!!

はくじゅさん

> コメントありがとうございました(^-^)
>
> 読んでもらえて嬉しいです(^-^)
> ほんとに、怒涛の一年でしたし、これからも色々あるとは思いますが大好きなはるちゃんと頑張りたいと思います。あ、パパもいました(^^;)
> まだまだ始めたばかりですが、マイペースで書いていきたいと思います!これからもよろしくお願いします。
>
> あと、はるちゃん、少しですが、目を覚ましてくれました!
> 次の記事に書こうと思いますが、肺炎が結構酷いみたいで…(;_;)
> 検査もまだありますし油断大敵ですが、看病頑張ります!!