プロフィール

はるまりも

Author:はるまりも
FC2ブログへようこそ!
障害(先天性脳形成不全、多小脳回、難治性てんかん、嚥下障害)があっても、周りを癒してくれる可愛いはるちゃんのとママの奮闘日記です(^^♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

はじめまして

はるまりもといいます。

私の息子は17日で1歳1ヶ月になります。
はるちゃんとか、はるさんとか呼んでます。
ブログでもそう呼んでいきたいと思います。

はるちゃんは先天性の脳障害をもって生まれてきました。
ちゃんとした病名はありませんが、
*先天性脳形成不全(多小脳回)
*難治性てんかん
*嚥下障害
となっています。

ブログはずっとやろうかやらないか、やりたいけどどうしようか悩んでいましたが、悩みを共有したり、相談できる場がもっと欲しかったのと、同じようなお子さんを持つ方の目にとまればと思いまして。
飽きっぽい私ですが、マイペースでやっていきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret